2月10日に祖師ヶ谷大蔵駅祖師谷みなみ商店街側徒歩5分、場所は老舗ハム屋エッセンさんの隣に、美容室をオープン致します。

工事の大幅な予算オーバーを見直すにあたり、スタートが遅れてしまい、オープン予定日も遅れてしまったのですが、緊急事態宣言が2月7日まで出されたので、不幸中の幸いかもしれません。オープンまでに少しでもコロナが落ち着いてくれる事を願いながら、今日もタカラベルモントさんのスタジオ借りて、バックシャンプーの練習をしてきました。

前回の緊急事態宣言中も事業計画のアドバイスを受ける為に同じ様に通っていましたが、もう、こういう時はピンチをチャンスに変えるしかないと思っています。
私は、心配性な反面、プラス思考でもあるのは親譲りなんでしょう。何とかなると思っています。精神的には全然へこたれていませんので、ご安心下さい😊

じゃないと、こんな時に独立なんてしませんから😁

まだまだ不安の多いご時世ですし、この先どうなるかなんて、誰にもわかりません。感染対策を徹底した上で、少しでも前向きに、明るい話題ができればいいなと思って行動しています。

プレオープンと致しまして、シャンプーモデル、カラーモデルを7日から9日まで募集しております(お知り合いの方限定)。もしご興味のある方はご連絡下さい。

皆さま、くれぐれもお身体ご自愛ください。今後もよろしくお願い致します。