人から言われた何気ない言葉、それは時に、人生において重要になる事ってありますよね。

『欲張りすぎない』『目の前にある事に全力を尽くせば良いことがあるよ』

父からのさりげない言葉が、今の私の生き方として重要な言葉になっています。

頑張りすぎて疲れた時は、欲張りすぎない、と肝に銘じて、身体と心のバランスをとっています。

今日はまさにそんな日でした。昨日の夜まで、今日からお酒解禁のお店でランチを思いっきり楽しもう!と思っていたのですが、月1のアレでいつも以上にダウン。休みなさいよーと言われているような気がして、最低限の事だけ終わらせて、ゆっくりする事にしました。

独立してから、営業中に具合が悪くなる事はまだ一度もないのが幸いですが、休みの日は自分の体を思いっきり休ませる事も大事ですね。

よく寝たせいか、復活!さて明日は何をしようかな?