お店の前にちょうど、ウルトラマンの街灯があります。
柱の大人の肩くらいの位置にコレがあるのですが、日中はお子様がコレを覗きたいために、親御さんが抱っこして一緒に見ているシーンはお店からも見えるので、毎回ほっこりしていますよ!

今日はとても寒く、電力もこれから足りなくなりそうとのことで、家の電気を極力使わないようにしていますが、お店も定休日なので、ちょっと良かったのかなと。

ついこの間の地震の時の停電は3時間ほど。やはり電気のありがたみを感じたので、少しでも多くの人が資源を大事に使ってくれるといいな、と願っています。

ちなみに、ウルトラマンネオスとウルトラセブン21だというキャラクターであることをついさっき知りました。