こんにちは!

そろそろ母の日が近づいてきます。

母の日はお花が定番ですが、いつもとちょっと違ったものをプレゼントしようかな?

とお考えの方に、こちらの商品をご紹介したいと思います。

当店で取り扱っております、アジュバンのボディソープです。

アジュバンボディソープ 500ml 3080円

以前、プレゼントした洗顔ソープを使って頂いた方はお分かりかもしれませんが、とにかく泡立ちがよく、泡切れもよい!マンダリン、グレープフルーツなどの柑橘系の精油が使われておりまして、ほんのり香ります。洗い上がりはさっぱりなんですが、乾燥しにくいのも特徴です。

私は去年の冬から使い始めまして、ボディオイルやクリームが要らなくなるほど、乾燥しなくなりました。カサカサしてすぐ痒くなってしまう私のお肌には快適で、ずっと愛用していたいボディソープになりました。その時にたまたま見つけて買った無印良品の泡立てボディネットとの相性もすごく良くて、ぜひ一緒に使って頂きたいと思い、こちらは今回買って頂いた方にはもれなくプレゼント致します!

敏感肌にの方にも安心。とても優しい成分でできております。

ラッピングも致しますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さいませ!

キャンペーン期間

4月22日以降から5月8日母の日まで

父の日ギフトとしてもオススメですので、また期間を決めて企画予定です。

詳しい商品情報はこちらから

https://uruou-body.jp/