お知らせです。

機材納期の関係でお日にちがまだ確定できませんが、頭浸浴という新たなヘッドスパメニューを導入するにあたり、メニューをリニューアル致します。従来のメニューはもちろん、頭浸浴を組み合わせる事で、更なる極上のヘッドスパに進化し、メニューを多様化していきます。

頭浸浴とは炭酸のお湯を頭頂部に5分間掛け流して、頭部が炭酸に浸かる事により頭皮の血行を促し、普段のケアで落ちない毛穴の汚れ、不純物を落とすと共に、パーマの特有な匂いの除去、カラーの傷みの原因となるアルカリの除去、色持ちの促進、トリートメント効果の促進などにも繋がります。

これまでも沢山の方に体験して頂いたヘッドスパですが、更なる至福の時間を味わって頂きたいと思っております。まだ体験して頂いてない方にも、ぜひオススメのメニューとなっておりますので、ご期待下さい!

私自身も大好きなヘッドスパ。沢山の方に知って頂きたいという思いからスタートしましたが、想像以上の反応でしたので、少しずつ進化していくのが楽しみで、今回、新しい機材の導入に至りました。また日程が決まり次第、メニューと共にお知らせ致します。それまでお楽しみに〜!