まだ、コロナが無くなったわけではないのですが、以前より食事を誘いやすくなった事もあり、久しぶりに元同僚とランチをしてきました。10年ほど、一緒に働いていていた彼女はもうすぐ2児のお母さん。

時が経つのは早いねーと、久しぶりに会ってので、話題は尽きませんでした。

出産まで、あと1ヶ月という事もあり、彼女の住む柏まで。お互い、前職で大変な時期を乗り越えているだけあって、今の環境は当時からすると想像できなかったね。と過去を振り返りました。

ランチで焼肉トラジはお得です!

そして、食後に別のお店でデザート

甘いものは別腹〜!

最後は旦那さんと、子供ちゃんも合流。それぞれの道を歩んでもたまにはこうやって会えるのっていいなーと思った休日でした。