https://youtu.be/0sY_QFcfz6Q?si=auzRKy5tPPo45Xdt

アジュバンより新しいスキンケア商品が4月に発売されます!

その名はTOUQU to tone

TOUQU は、TOUCH(ふれる)× QUALITY(価値のある)+to tone(調子をととのえる)という意味です。

以前からアジュバンの基礎化粧品、AEシリーズを使っていた私にとっても、楽しみな商品でしたので、発売前に試しております。

洗顔は固形石鹸と、クリームソープ

化粧水はさっぱりとしっとりタイプ

乳液

の3ステップとなっておりまして、私は洗顔はクリームソープ、化粧水はしっとりタイプを使っております。使って3日目から肌が変わってきた実感。もともとのAEシリーズも気に入っていたのですが、こちらは洗顔、化粧水、美容液、クリームの4ステップとなっておりましたので、さらに使いやすくなりました。

年齢的にも肌の衰えを実感しておりますので、化粧水の前に使う、美容液(ミレクト バウンシー)を追加して使っております。肌にハリを与えてくれる美容液で、これを使うとシワがなくなるので、手放せなくなってしまいました。

という事で、アジュバンの基礎化粧品を使い始めてから3年ほど経ちましたが、おかげさまで肌トラブルを回避しております。

成分がとにかく優しいので、安心して使えるのもポイントです!最近、お肌の調子が悪いなー、基礎化粧品変えようかな、という方はお気軽にご相談くださいね。

成分や使い方などは詳しくはこちらをご覧ください!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000043371.html