当店では、35歳以降のお客様に向けたエイジレスストレート(酸性縮毛矯正)を新しく導入致します。

現在でも多くのお店で使用している縮毛矯正剤はアルカリ性で、キューティクルを破壊する事で、パーマ液を浸透させ、髪をまっすぐにする薬剤がメインとなっております。

髪は年齢と共に『細く』なったり『ハリ・コシがなくなったり』することで、ダメージが進行しやすくなってしまうと共に、繰り返しカラーリングをした髪の毛では、アルカリ性のストレート剤ですと対応できない髪質の方もいらっしゃいます。

また、年齢とともに「天使の輪」がぼやけて表面の浮きやハネ・うねりが強くなっていく事で、湿気の多い時期や雨の日は、扱いづらい髪質に変化していくので、その悩みを解消するのも、酸性ストレート剤(縮毛矯正)の特徴です。手触りは従来の縮毛矯正(アルカリ性)に比べてて、酸性ストレートの方が手触りが柔らかい仕上がりとなっており、艶感もアップします!また、伸びてきた根元との境目が気になりにくいのも特徴です。また、なんと、カラーと同時の施術も可能です!

ただ、全ての方に対応できるものではなく、カラー(アルカリカラー)やパーマを繰り返した髪の毛、ブリーチ毛、猫っ毛、細毛、乾燥毛の方に向いており、剛毛、バージン毛(健康な髪)の方は通常の縮毛矯正の方が良い場合もあります。

酸性ストレートは加齢により扱い辛くなった髪のお悩みを改善できる新しい縮毛矯正です。

料金に関しましては従来の縮毛矯正よりやや高めの設定になりますが、元々当店にて縮毛矯正をかけられているお客様で、ぜひかけてみたいというお客様に関しましてはお試し価格といたしまして、初回のみ、現状の縮毛矯正の価格据え置きでお試し頂けます。その後はお好みで選んでいただいて構いません!ご興味のある方はぜひ一度ご相談くださいませ!

従来の縮毛矯正の価格(単品)
S 13750円
M 14850円
L 15950円

酸性ストレートの価格
S 16000円
M 17000円
L 18000円

縮毛矯正のみの場合はシャンプードライ料金が別途1650円、カット込みの場合も別途料金がかかります。尚、今まで通り、手触りや艶感をより実感して頂きたい為、トリートメントはサービスとさせて頂きます!

新しい薬剤を使用しますので、しばらくは慎重に施術させて頂きたい為、従来の縮毛矯正より30分程お時間を頂戴する形になってしまいますが、何卒ご了承下さいませ。

若かった頃の艶々髪を取り戻して、皆さまの髪のお悩みを解決できると幸いです。

ちなみに、もともと、パーマとカラーをかけていたお客様施術例、before afterを載せておきます!

仕上げもほぼハンドブローで、ここまでツヤツヤに!カットカラー酸性ストレートで、所要時間は4時間です。カラーも一緒で、ここまで艶感があるのは施術している側の私も嬉しいです!