『秋になると、抜け毛が増える』

それは、だんだん世の中に認知されてきていますが、通常なら1日抜ける本数は50本から100本ほど。秋は150本から250本ほど抜けるのをご存知でしょうか?多い人で3倍ほど抜ける量が増えてしまいます。

年齢を重ねるにつれて、頭皮や毛根の活性が鈍くなり、毛周期のサイクルも乱れてくる事で、髪が細くななり、ハリコシがなくなってきます。また本数も少なくなってきます。これは加齢がゆえに仕方のない事ですが、少しでも長く現状をキープしておく事は大切です。女性でも男性でも、抜け毛を気にする方が増えてきております。そのため育毛剤もたくさんの商品が発売されてきました。当店でも、KASUIと言う頭皮用美容液(育毛剤)がとてもよく売れています。そのKASUIが、この度10月3日に、さらにパワーアップして発売されることとなりました。

バイタルプロテクトPと言う成分が成長因子を作ってくれて、毛母細胞、メラノサイトに毛根幹細胞培養エキスが浸透することで、細胞の若返りを促します。

結果として、髪の毛が生える太くなる黒くなると言う効果が今までよりさらに期待できる商品となりました。

使用感は、今までよりもすーっとする感じが強くなった感じがします。頭皮がすっきりしますよ!

今までの商品でも、充分効果が実感できた方もいらっしゃいますが、また新たな商品を楽しみにお待ちくださいね!