10月21日に4年ぶりに開催された花火大会に行ってきました。初めて有料席を取ったので、河川敷で大きな花火が見れるのを楽しみに、明るいうちから早々とシートに座り、ビールとおつまみを

昼間は暑いくらいの晴天で、天気は心配無いかな、と思っていたら、

あれ?雲が出てきた!風も冷たく強くなってきて、大丈夫かなぁ。

さて、いよいよ始まる5分前。ポツポツ雨が!寒い〜!でも、見にきた人は準備万端。ポツポツ雨の中スタートしました。

フィナーレ

10号玉の花火は天候により中止になってしまい、ちょっと残念でしたが、久しぶりに花火大会を堪能できたのは良かったです。それにしても、スマホでは、花火は綺麗に撮るのは非常に難しいと。次はカメラで撮りたいと思います。